スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ4社目③

~昨日からの続き~

いよいよ面接です。


さすが消費財メーカー、とても立派なビルです。

8961435.jpg

待合室にも商品が展示してあります。


しかし、正直この商品に対しては余り興味がわかない・・・・。


こんなことでメーカーの経営企画ができるのだろうか、そんな不安がありますが


受けてみます。


面接と適性検査と聞いていましたので、まず適性検査かと思っていましたが、


先に面接でした。


面接官は、なんと2名です。


1名は、人事の人、もう一人は募集している部署のTOPの人のようです。


人事の人「本日はご足労頂きありがとうございました。yuuさんはPASONAさんの紹介ですね」

人事の人「PASONAさんから頂いた推薦書、職務経歴書、履歴書を見て、是非お会いして、理解をし

たいと思いまして、本日時間を頂きました。本日はyuuさんが採用された場合に所属する部署のTOP

もおりますので、お互い理解しあって、ミスマッチがないようにしたいと思います」


・・・とてもしっかりした会社でした。


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

2008/11/09(日) | 転職活動進行中!! 面接4社目 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『こんばんは』

仕事しながらの活動って大変ですね。
仕事モードから就職モードへのスイッチの切りかえって
難しいんでしょうね。
頑張って下さい!

2008/11/09(日) 20:59:58 | URL | [ 編集]

3年3ヶ月で辞めた若者

『No title』

やはり、仕事しながらは大変ですね。

私は退職しているので時間はありますが、お金は減っていく一方です。

どっちもどっちですね。

ぽち

2008/11/09(日) 21:48:33 | URL | [ 編集]

JO-JO

『No title』

ほほぉ!
なんか一流会社って感じの対応ですね!
ぽち♪

2008/11/10(月) 20:50:33 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
結構辛いですが、なんとか頑張ってます。
負けないで頑張ります!!

3年3ヶ月で辞めた若者さん
コメントありがとうございます。
確かに、子どもがいるので、なかなか思い切ったことができないのですが・・。
思い切った方がいいかもしれませんねぇ。

JO-JOさんコメントありがとうございます。
そうなんです。
凄いよい会社でした!!

2008/11/11(火) 00:12:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/107-4f9a5101
 |  HOME  | 
