スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ3社目⑤

~昨日からの続き~

面接官「では、退職理由について教えてください」

yuu「はい、今の会社が長くなってきて、余り廻りが意見を言えなくなってきたようで・・・。正直、最初のうちは、みんなで色々と意見を出し合って新しいアイデアが生まれるのがとても楽しかったのですが・・。今は自分が長くなることで、そういうことがなくなってしまいました。御社のホームページを見て、様々な違う意見を活かしながら、新しいことを生み出していくという内容が今の私には非常に魅力的に感じまして・・。そういう理由で退職を考えました」


面接官「なるほど・・・・」
面接官「確かに、そうなってしまうかもしれませんね・・。うちはベンチャーなんです。だから今はそんなことはないのですが、でも私たちもそうなってしまうかもしれない・・・。そういう点は今後気をつけないといけない、いや逆に参考になりました・・・」


という感じでした。
思った以上にヒットしたようです。

これはいけるかな?


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/11/04(火) | 転職活動進行中!! 面接3社目 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

おっ!
いい感じじゃないですか!!!
続きが楽しみです♪
ぽち★

2008/11/05(水) 19:53:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/102-f902e20c
 |  HOME  | 
